東京でプログラミング体験がイベント感覚でできる!プログラマー育成のセミナーを開催するJavaScript道場の強みとは?

JavaScript道場では、東京を中心にプログラミング体験セミナーを開催しています。プログラミングをもっとやってみたい!楽しい!と思っていただけるよう、幅広いコースをご用意しています。初心者の方も安心してご参加ください。

今回は、JavaScript道場の特徴とサービスの強みを紹介します。

初心者からエンジニア育成まで!東京でプログラミング体験セミナーを開催するJavaScript道場とは?

beginners to engineer development

東京のJavaScript道場の主な事業内容は、業務アプリケーション開発、ゲーム開発、webサービス開発です。

JavaScript・Ruby の初心者向けのカリキュラム作成やセミナーの実施、エンジニアではない人のためのプログラミング体験学習などを得意・専門分野としています。

業界内では珍しい実践的なセミナー

2時間で実用的なサービスやアプリを開発し、リリースまで行うハンズオンセミナーを行っています。サービスの企画からデータベース設計までを行うハンズオンセミナーです。より実践的なセミナーを開催し、業界では珍しいといわれるセミナーにも積極的に取り組んでいます。

年200回以上のセミナーを開催している実力のある講師から学べる

講師は2011年に営業職からプログラマーへ転職をしたのち、2015年まで複数のベンチャー企業にてサービス開発に携わりました。

その後フリーランスのエンジニアとして、ゲームやECサイトを受託・開発を経験しています。

2018年には、プログラミング体験ができる初心者向けのセミナーを積極的に開催し、現在では年200回を超えるほどの実績です。

東京を中心にハンズオン形式で、プログラミング体験セミナーやイベントを開催しています。わからないことは直接質問ができるため、問題が起こったらすぐに解消できて学習もはかどります。

初心者からプログラマー・エンジニアを育成するためのセミナーまで、講義の内容も豊富です。これから転職を考えている人も参加してみてはいかがでしょうか。

東京でプログラミングの世界へ足を踏み入れたいとお考えの方は、JavaScript道場のプログラミング体験セミナーにぜひご参加ください。

イベント感覚で楽しみながらセミナーに参加できる!JavaScript道場のサービスの強み

participate in the seminar while enjoying

JavaScript道場のおすすめポイントを5つ紹介します。

1.公式ドキュメントを読む能力を育てることで、自分で問題が解決できる力を持ったエンジニアを育成する

2.大手ゲーム会社・メガベンチャーの第一線で、10年近く活躍してきたエンジニアの実務経験がある講師が、実践的で血の通ったカリキュラムで指導している

3.JavaScript以外の言語・開発環境であっても通用する、汎用性の高いスキルが身につく

4.小さいステップを積みながらサービスを作り上げていくため、より実践的なスキルが身につく

5.プログラミングのセミナーは年間300回以上、そのうちの200回以上は、初心者に対面で教えるプログラミング体験講座を独自のカリキュラムで提供楽しく学べる方法、つまずいてしまったときの回避策のノウハウを現場で蓄積しているため、学習カリキュラムが体系化できている

東京のJavaScript道場では、プログラミング体験のセミナーを開催しています。イベント感覚で参加ができるため、楽しみながらプログラミングの知識と技術が身につきます。初心者からプログラマー・エンジニアへの育成まで、講義内容も豊富です。プログラミング経験がなくても参加可能なセミナーも多く、レベルに合った学習ができます。

東京でプログラミングに興味をお持ちの方は、JavaScript道場のプログラミング体験セミナーへぜひご参加ください。

体験してみればプログラミングの楽しさがわかる!

プログラミングと聞くと、「なんだか難しそう…」、「習得に時間がかかりそう」といったイメージをお持ちの方も多いのではないでしょう。プログラミングは自分の目で見て動きがわかるので、楽しみながら学べます。プログラミングのスクールやセミナーを利用すれば、1人で躓く心配がないため、よりスムーズな習得につながるでしょう。

JavaScript道場は、東京でプログラミング体験セミナーを開催しています。イベント感覚で楽しみながらプログラミングの習得が可能です。東京でプログラミングに興味のある方、プログラミングを楽しみながら学びたいとお考えの方は、JavaScript道場へぜひご連絡ください。

コラム一覧

東京でプログラミング体験ができるセミナーをお探しなら、JavaScript道場へ

会社名 株式会社X-HACK
会社名(カナ) カブシキガイシャ クロスハック
代表取締役 松田 信介
所在地 〒153-0063 東京都目黒区目黒2−11−3 1階
設立 2018年3月14日
事業内容 ECサイトの構築/導入支援
システムの受託開発
システム導入のコンサルティング
スマートフォン・ブラウザゲーム開発
iOS/Androidアプリ開発
TEL 090-8414-4912
URL https://js-hack-news.com/
PAGE TOP